おたすけの人生は6月

~平凡な人生に彩りを~

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うどん とそばの違い!比較して明かされた本当に優れている方

うーん.........んー...........................一つの問題に直面してしまいました。 今もちょっと悩んでいます。 それは今後の人生そば派でいくかうどん派でいくか。 私はずっとうどん派で生きてきましたが、 今日の昼何故か無性にそばが食べたくなって 出…

【神曲】人気アニメで涙腺崩壊!聴くと泣けるおすすめのアニソンランキングベスト20

みなさんは泣きたい時に 何の音楽を聴きますか?人間は悲しいという感情に覆われた時 泣くと精神的苦痛が和らげられるといいます。 今回は聴くと大人でも泣けてくる おすすめのアニソンを紹介したいと思います。 気分が高まるアニソン同様 古いものから新し…

【痩せたい人必見】一週間で2キロ痩せる食生活

どうも。 みなさん運動してますか? 自分は土日のハンターライフで忙しいので 全く外に出ていません。 というか寒いので冬は極力体を動かしたくないです。 省エネライフ万歳。 冬眠中の熊の如く暖かい場所でだらけているのですが 正月に蓄えた脂肪がどんどん…

きのこの山 VS たけのこの里!結果は公式が公表している。

無理なのか......俺に戦争を止める力はないのか.....シャンクスみたいなこんなかっこいいことはできないのか?戦争は大小関わらずあってはならないことではないか。一体いつになったら終わるんだ。きのこたけのこ戦争は きのこの山、たけのこの里、パイの実…

【人気/神曲】聴くとテンションが上がるおすすめのアニソンランキングベスト20

みなさんは気分を底上げしたい時 何の音楽を聴きますか?自分はもっぱらアニソンですね。 今回は朝起きて会社行きたくねー とか思っていてもこの曲を聴けば憂鬱な気分も吹き飛ぶような アニソンをランキング形式で紹介します。 古いものから新しいものまで …

みんな自分が寝てる時の様子って把握してるの?「sleep meister」で一度調べてみようぜ!

どうも。自称東北の民一土日を望んでいるおたすけです。日曜日に床に入った後は終わってしまう土日の事を惜しみ涙で枕を濡らしています。そして月曜日の0時3分ぐらいからもう次の土日のことを考えてます。つれー、平日つれーモンハンワールドのせいで寝不足…