おたすけの人生は6月

~平凡な人生に彩りを~

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【盛岡市】あっさりしたラーメンならここ!「はすの屋」の支那麺のスープは透明度が凄まじい!

ラーメンを食べたい時に何かしらのラーメンランキングのサイトを見ると思います。ただ自分が今何系のラーメンを食べたいか決まっている時に、どの店が要望に叶っているかがわからなくないですか?今回は、」もし盛岡であっさり系のラーメンを食べたい時にど…

1日の疲れを数十分で癒してくれる!「あずきのチカラ」は経済的でリラックス効果大!

普段の生活で様々なストレスを抱えて、疲れ切っている人はたくさんいると思います。疲れをほぐすためにマッサージをしてもらいたいけど、マッサージ店て何か行きづらくないですか?私の場合、マッサージ店はお金がかかるし、店員と1対1の状況があまり得意で…

【サンリオ】ハローキティ好き必見!簡単にキャラ弁が作れるグッズをご紹介!

今回は、手軽にキティーちゃんのキャラ弁を作れる商品を紹介します。キャラ弁は、作ろうと思っても美的センスや手間がかかり過ぎて自分には無理だ...」と思ってませんか?私もキャラ弁に憧れては作れるイメージが湧かなくて何度諦めたことか....イメージした…

【書評】面倒くさがりやな人に最適のヨガ!「ずぼらヨガ」は数分実践するだけで体がみるみる変わっていく!

健康のためにヨガをやりたいけど、ジムに行くのはお金がかかるし通うのがめんどくさいですよね。私もヨガをするためにジムに行こう!と意気込んだはいいが何度挫折したことか......でも、そんな人にピッタリのヨガがあるんです。今回の記事で紹介する「ずぼ…

【作戦会議】モテない男集合!特徴や原因突き止めてみんなで辛い状況打破しようぜ!

※BGMは好きなプロ野球チームの球団歌自分はモテないと思っている男達集合!今から作戦会議を始めます!ちょっと俺たちが何故モテないのか作戦会議しようぜ!顔か?性格か?性癖か?とりあえずモテなくてもいいけど、自分だったらこういう人とは付き合いたく…

【観覧注意】猫にダニorノミがついた時の駆除方法!おすすめの薬やグッズなど

実家に15才ぐらいになる猫(♀)がいます。毛並は年相応のおばあちゃんですが、ごはんはバクバク食べるし、よれよれですが足腰もしっかりしています。ただ最近そんな老猫の体に異変が起きました。ふと気づくと体に黒いポツポツとしたものがたくさんついていたの…

【人気ギャンブル漫画】最強ギャンブラー集結!賭ケグルイの可愛い女性キャラランキングベスト20

読んでてずっとドキドキするようなスリルのある漫画が読みたい!そんな人には 「賭ケグルイ」をおすすめします。通常のギャンブルと比べて違うところは、登場キャラがほとんど女性だということです。もちろん男性キャラも登場しますが、メインは女性です。そ…

社内ニートの現実!普段行っている暇つぶしなど披露する

暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマヒマ ※写真はマヒマヒという魚仕事中暇!おい、これっ…