おたすけの人生は6月

~平凡な人生に彩りを~

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【X JAPAN LIVE】2018アメリカフェス出演直前 PREMIUM GIGS〜YOSHIKI復活の夜〜 ライブビューイング情報

X JAPAN LIVE 2018アメリカフェス出演直前 PREMIUM GIGS〜YOSHIKI復活の夜〜 が開催されるよ!発表から時間経ってますが、 とりあえず記事にしておきたかった!この興奮をどうやって抑えよう 【WE ARE X】のBlu-rayか はたまたツアーのDVDか.....とにかく嬉…

【仙台市】塩ラーメン革命!爽やかなゆずの香りが癖になる「らーめん本竃」のゆず塩ラーメン

柚子香る月夜に映える睡蓮花ーおたすけー 柚子の香りがする金色のスープはまるで夜空に輝く満月の様で、その鮮やかな黄色の中に淡いピンクの肉が睡蓮の花の様に綺麗に咲いている。 という句です。あるラーメンを食べて思わず一句読んでしまいました。みなさ…

自己啓発本は自分で選んでこそ意味がある!目標を作ってから選ぶべし!

自己啓発本を上司に渡されたんだけど これって洗脳しようとしてるの?上記の様なことを思わせる出来事がおととい発生しました。 え?急になんで? っていう気持ちですよ。 まさかこの前の仕事中太もも写真展事件引きずってる? www.otasuke-chibi.com 汚れた…

【人気者厳選】珍しい動物から飼いやすい動物まで!本当に可愛いおすすめのペットランキングベスト10!

どうも。いきなりですが自分は動物大好きです。子供の頃から猫に囲まれた生活をしてきたので、ペットはかわいいだけではなく、飼うのにはそれなりの苦労と覚悟が必要なことはわかっています。特に別れの瞬間は立ち直るまで時間がかかりますよね。生き物なの…

シリーズ全作品を見た男が厳選!本当にかっこいい仮面ライダーランキングベスト8

男なら一度は憧れるヒーロー「仮面ライダー」・ぶれることのない正義の心 ・悪党どもをなぎ倒していく驚異の身体能力子供の頃にそのかっこいい姿に憧れて 将来の夢は仮面ライダーを守る人になりたいと周りに宣言していました。 あくまでも一番は仮面ライダー…

【PABLO/チーズタルト】さすがチーズタルト専門店。革命を起こしてきた.....

皆さんは「焼きたてチーズタルト専門店PABLO」 www.pablo3.comのチーズタルト食べたことあります?今日初めて自分は口にしたんですが.....何だあれ?ふざけんな!ちょっとシェフ呼んで来い!おい!このチーズタルト......めちゃくちゃ美味いやないか!!!ま…

ド田舎者が東京に4年間住んで気づけたこと....

はーっ! テレビ ○ ラジオ ○ 車 ○ ピアノ ○ バー × 巡査毎日ぐーるぐる ○ 牛 ○ 二時間ちょっとの散歩道 ○ 電話 ○ ガス ○ バスは一日一度 × ギター ○ ステレオ ○ 喫茶 × 集い ○ 婆さんと爺さんと数珠を握って空拝む ○ 薬屋 ○ 映画 × 紙芝居 × ディスコ × のぞ…

職場で絶対にばれないサボり方遂行してたのに太もも写真館のせいでばれそうになった

ねえ!? 仕事が生き甲斐の人って本当にいるの!? いたら素直に尊敬するしスタンディングオベーションを送るわ! 少なくとも自分はそんな人間にはなれないと思う。 何故なら毎日職場でくそ真面目な雰囲気だして 全力でサボっているからいや、でも誤解しない…

【画像あり】全809種類から人気者厳選!最強に可愛いポケモンランキング※番外編女性キャラランキング

「ポケモンゲットだぜーッ!」1996年2月27日の発売から22年が経ち2016年7月6日にはスマホで「Pokemon GO」がリリースされる程今だに人気のあるポケットモンスター。皆さんは何作品プレーしましたか?私は全作品プレーしてます。 第5世代では乱数調整を取得し…

凄いぞもやしの栄養素!こんな素晴らしい効果が実感できる!?

目を奪われる美白の持ち主....突然ですがもやしって最強の食べ物じゃね?・5円チョコも引くぐらいの驚異的な値段設定・うまい棒も気持ち悪がるような圧倒的コスパ・1本がティッシュ並なんじゃないかと思わせる低カロリー節約もダイエットもできるなんて有能…