おたすけの人生は6月

~平凡な人生に彩りを~

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

監視カメラのパスワードをしっかり設定しないと世界中から監視されるらしいよ

「あれほどパスワードを設定しなさいと 忠告したのに怠りましたね.... そんなに注目されたいのでしたら あなたには素晴らしい環境を 与えましょう..... どーーーーーーん!!!!」喪黒福造さん、ゲスト出演ありがとうございます。お疲れ様でした。パスワー…

疑心暗鬼。固まった砂糖が〇〇〇なんかで戻るはずがない。

おい........。嘘だろ?嘘だと言ってくれ..........おい!お前はこんなところでくたばっていい奴じゃねーんだよ!!!なんでこんなことに.......もう駄目だ死後硬直が始まってる。いや、まだ諦めるな。確か前TVで食パン入れて一晩おけば復活するって言ってた…

中毒注意!やめられない魔性のチョコレート【リーフメモリー】

誰か..............誰か俺の右腕を止めてくれ!!!!!!止まらないんだよおぉぉぉ!!!!!!!!どんどん口にチョコレートを入れてくる.........いつからだ?いつからこんな体になってしまった?あいつだ............あいつを口にしてからだ。というかこいつだ。みんな…

先週お前調子のってたけど結局何キロ痩せたの?

はい、どうも。こんな記事を書いていたらもちろん敵も多く作るわけで読者もどんどん減りますよね。先に謝っておきます。ごめんなさい。先週1週間で2.5kg痩せると予想したわけですが結果はどうだったかというと.....-2.0kgでした。予想が外れてしまいました…

年始ぐらい太ったっていいじゃないか人間だもの

どうも。本来あけましておめでとうと言わなければならない日から だいぶ時間が経ってしまいました。年末年始は実家で酒浸りの人生を送っていました。 ビール、焼酎、ワイン、日本酒、梅酒。 ビールに至ってはリーグ優勝したのかというぐらい堪能させてもらい…