おたすけの人生は6月

~平凡な人生に彩りを~

先週お前調子のってたけど結局何キロ痩せたの?

はい、どうも。

こんな記事を書いていたらもちろん敵も多く作るわけで

読者もどんどん減りますよね。

先に謝っておきます。ごめんなさい。

先週1週間で2.5kg痩せると予想したわけですが

結果はどうだったかというと.....

f:id:otasuke0411:20180118205018j:plain

-2.0kgでした。

予想が外れてしまいました。

すいません。罵ってください。

僕は醜い雄豚です。

どんな生活を送っていたか書きたいのですが

明日とても早起きしなければならないのでまた別でちゃんと書きます。

とりあえず結果貼らないと何者かに怒られそうなので記事を書いた次第です。

運動0、食事制限0で体重が落ちたのは体質が一番大きいと思いますが

食事内容もやはり関係していると思います。

専門家ではないのではっきりとは言えないし根拠もないですが...

豆乳関係してるんかなー

毎日飲んでるので関係してるといいなー

だいぶ前に豆乳に関する記事を書いたのですが

ダイエットとの因果関係は0ではないみたいです。

朝コップ半分

f:id:otasuke0411:20180118210409j:plain

夜はコップ半分+シナモン

f:id:otasuke0411:20180118210447j:plain

はっきり言います。私は味覚がぶっ飛んでます。

豆乳とシナモンが大好きなのですがこれを混ぜて飲むのがこれまた美味い。

ちなみにこれを飲ませた友達は

私を罵倒しながらこの液体をシンクに叩きつけるように捨てていました。

無念.....。

あとは普段お茶しか飲まないのも何か関係あるのだろうか?(酒はかなり飲む)

日常の飲料としてはこれぐらいですね。

食生活に関してはまた時間がある時に書きます。

最後にもう一度言っておきますが悪気はありません。

気を悪くした方は本当にすいません。