おたすけの人生は6月

~平凡な人生に彩りを~

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【最強名馬集結】展開が熱い競馬漫画!「みどりのマキバオー」のかっこいい競走馬ランキングベスト15!

鼻穴でかくて、短足で、屁こきで、ウンコたれで、鼻水垂れてて、いつも「んあ〜」って言ってる白毛の珍獣(馬)の漫画を読んだことありますか?その名も「みどりのマキバオー/作者つの丸」 名前は聞いたことがあると思いますが、自分の中では競馬漫画の最高…

【青森市】本場の煮干しラーメン!口いっぱい広がる煮干しの風味「長尾中華そば」の津軽ラーメン

青森県のグルメといったら何でしょう?グルメといっていいのかわかりませんが、とりあえず文句なしでリンゴが浮かび上がると思います。じゃあ、果物とかそういうのじゃなくて主食になりえるものでいったら?自分の中では煮干しラーメンです。青森県ではソウ…

【コースデビュー】ゴルフに初めて行く時の準備!一日の流れや持ち物!そして俺の初スコア!

この前初めてゴルフでコースデビューしました。1日を通してすごく楽しかったのですが、めちゃくちゃ疲れました。その疲れとはもちろん肉体的なものもあります。でも一番疲れを感じたのは、右も左もわからずずっとあたふたしていたことと、全ての面において周…

【鶴岡市】「福湊庵」のそばとうどんは山形一うまい!無料で漬物は食べ放題!

以前なんかの記事でチラッと出した気がする、山形県鶴岡市羽黒にある「福湊庵」のうどん。ここのかき揚げうどんが現時点で人生No.1のうどんです。しかし、失礼なことにどうでもいいような記事の中で適当に扱ってしまったので、改めてご紹介したいと思います…

GoogleアドセンスのPINコード無くして放置してたら広告を停止された!復旧方法と再開までかかった時間

タイトル通りGoogleアドセンスから発行されたPINコードを無くして放置していたら、広告を停止されまちた。動揺して赤ちゃん言葉になってしまいまちた。嘘です。タブレットでこの記事を書いているので、押し間違えただけです。「し」の左に「ち」があるので間…

三連休が刻々と終わりに近づいていて辛いので、会社に行きたくない理由を挙げてみる!

三連休も残すところ明日のみになりました。休日は嬉しいですが、休みが終わりに近づいていくに連れて、どんどん命が削られていくような思いです。非常に精神的によろしくない。何でこんなに会社に行きたくないのか?とりあえず原因を明確にしておこうと思う…

【八戸市】八食センターで食事に迷ったらここ!勢登鮨の八食丼orその他激安メニュー

青森県の八戸市で海鮮丼が食べたい!そう思ったら、とりあえず八食センターに向かってください。幻聴A「言われなくても八戸だったら当然八食センターに行くわ!」幻聴B「八食センター行くために八戸に来たんだけど......」幻聴C「は?俺の計画性舐めてんの?…

潔癖あるある!?果たしてこれは潔癖症なのか?診断した結果.....

私は人との付き合いで苦労しています。というのも、少し潔癖気味の部分があるんですよ。いや、でも待てよ.....。部屋が足の踏み場がねーほどきたねーぞ!これはファッション潔癖症なんじゃないか?潔癖症の基準て何だ?とりあえず自分の生態を晒してみる! …

【観覧注意】みんな夜寝る時って何考えてるの?自分が主役になる妄想するよね!?ねえ!するよね!?

みんなはヒーローになったことありますか?私は毎晩ヒーローになっています。そう、夢の中で。小さい頃からアニメや漫画が好きで、学校の登下校中と布団に入って睡眠に入るまで、自分が主役になっているストーリーをひたすら頭の中で作って、現実離れした世…

【マクドナルド】チーズ月見バーガーと金の月見バーガーの違い!食べ比べて比較した感想!

みなさんもう月見バーガー食べました?これが発売されると毎年秋が来たなーって思います。そんな月見バーガーに、今年はいつもと違う新メンバーがいます。その名も金の月見バーガー名前を見るから限りめちゃくちゃリッチ感が出ていますが、パッと見る限りバ…