おたすけの人生は6月

~平凡な人生に彩りを~

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

野に咲く花を求め仙台市野草園に行ってきた

よし、今日も陽あたり良好! ※世代ではありません朝起きて天気がいいとテンション上がりますよねー。 天気もいいしどこかへ出かけようと行き先を 決めていたのですが中々思いつかず... でも閃きというのは急に来るものです。 朝食のおにぎりを食べながら外を…

狂おしいほど動物が好きなので八木山動物公園に行ってきた

最近何か物足りない... 何だ....今の生活に何が足りないんだ?(熟考中) ....................................。.........zzz.....................。はっ!動物だ! 睡魔に負けながら考え抜いた結果、結論に辿り着きました。 私は動物が大好きです。 大…

静かに本を読みたかったので仙台市民図書館に行ってきた

どうもこんばんは。最近左目の二重が不安定なおたすけです。 右目はパッチリ二重なんですが、 左目は「それいけノンタック」のノンタックみたいな日があります。こんな状況始めてで戸惑っています。 一応言っておきますがノンタック放送終了は私が2歳の時で…

晴れたので仙台城跡に行ってみた

そうだ仙台城跡、行こう。晴れた......晴れたぞ! 三連休が雨で全滅することはなくなった訳です。 ということで、仙台城跡に行きました。 理由はなんとなくです。 いや、そこに仙台城跡があるからです。最寄駅は多分国際センター駅。 最寄という程近くはない…

てるてる坊主なんて糞ほど役にたたない

三連休なのに大雨とはこれにかにー今私の気持ちは、とらドラ!第5話「とんかつなのにソース無いとはこれいかにー」のやっちゃん状態ですよ。 何ていうことだ... こっちはもう片付けを完全に放棄して 外に飛び出す気満々だったのに... 望みを捨てずにてるて…

自然は心のオアシス

こんばんわ。 久しぶりのブログなり。 最近何か忙しい。 まあ、新しい生活が始まったから 仕方がないんですけどね。 ストレス社会にまた足を踏み入れて しまいました。「釈迦よ!私は蜘蛛を益虫だと思って 屋内で見かけても殺してませんよ! むしろ、放し飼…

引っ越しは財布にかいしんのいちげき!

「かいしんのいちげき!」 おたすけのさいふに40万のダメージ! おたすけをやっつけた。どうも、こんばんわ。 みなさんは引っ越しをしたことはありますか? 自分は5回目の引っ越しをこの前終えました。 前四回は前の会社が費用を払ってくれており、 今回初め…

少年時代に戻りたい~ポケモンカードで運試し~

どうも、毎日下痢が襲ってくるおたすけです。 今日掃除をしていたら数枚のポケモンカードを発見しました。 ※光ってる奴だけいやー懐かしい。 探せばもっとあると思いますが、現在使い道が無いのでやめます。 私は大学時代までポケモンマスターを目指していま…