おたすけの人生は6月

~平凡な人生に彩りを~

【すき家】うな丼

昨日のすき家のうなぎの味が知りたいという衝動が
私をすき家に導いていた。

jinseirokugatsu.hatenablog.com

おたすけ「牛丼のいいにおいがする...」

席に座りメニューを見る

お「高菜明太マヨ牛丼うまそう...」

まあ、俺は今日うな丼を食べに来たから。

お「うわー、ピリ辛コチュジャンだれのねぎ玉牛丼も食いたい...」

いや、俺はうな丼を食べに来たから。

お「はぁ、はぁ、とろとろチーズの3種のチーズ牛丼...」

俺はうな丼食べに来たから!

すき家恐るべし。数々の誘惑が襲ってきます。
煩悩だらけのおたすけは、歯をくいしばり、血の涙を流しながら、
「うな丼...しじみ汁おしんこセット並で...」
と、力なく店員に発しました。

うなぎ関連の商品

f:id:otasuke0411:20170818121002j:plain

f:id:otasuke0411:20170818121027j:plain

※逆光の中、感覚で無理やり撮ったので少し切れてます

注文したうな丼しじみ汁おしんこセット(並)

f:id:otasuke0411:20170818121209j:plain

肝心の味は、
口の中で、程よい甘みのタレととろけるうなぎが絡み合い、
うまい!
うなぎが非常に柔らかく、食感はブニャッとした感じです。
タレの味もしっかりしており、値段の割に全体の完成度高いと思います。

そして、要所でたべるおしんこと「ズズッ...」とすするしじみ汁がこれまたうまい。

以上が食べてみての感想です。
正直1000円で鰻が食べれると思ったら、この味には満足です。