おたすけの人生は6月

~平凡な人生に彩りを~

でんでんむしむし

ども。

だいぶ久しぶりの更新になります。

めっきり寒くなりましたね。

気温も。

心もお財布も。

僕を温めてくれるのはコタツだけです。

ここ数週間の休日は完全にこたつむり状態です。

世間がクリスマスムードに向かっているという理由で荒んでいた僕の心を温めてくれる。

あったけぇ....

ただこのままこの状況に甘んじてだらけていてもいいものか?

錆びきった体を研ぎ澄ますためにジムに行くことを考えてみた。

でもただやみくもに体を鍛えても目標がなければつまらない。

自分がどうなりたいか?

んー...................

www.youtube.com

無理。

んー...................

www.youtube.com

ちょっと無理。

んー...................

www.youtube.com

こういうものに私はなりたい。

いくつになっても人生を楽しんでいるような。

そんな人に。

今私はコタツに潜りゴロゴロしてブログを書いている。

多分明日も同じようにだらけていると思う。

でもこの状態に幸せを感じている。

だから......だからね.......

ジムに行くのは辞めにする。

寒いし動くのめんどくさいし。

明日もよろしくMy Kotatsu.