おたすけの人生は6月

~平凡な人生に彩りを~

ダイソーの超絶有能品

今日ダイソーでいい出会いをしてしまった。

こいつです。

f:id:otasuke0411:20170831200903j:plain
※電池は別売り

第一印象は最悪でした。

「何この安っすい鉛筆削りみたいなの」

みたいなね。

でも、ちゃんとしたの買いに行くの
めんどくさくなってしまい、
期待度2%ぐらいでこいつと
育成契約的なものを結んでしまいました。

とりあえず使おうとする。

おたすけ「電池入れにく!」

さらに期待度が下がり1%です。
試合に出さず解雇も考えました。

まあ、せっかくだし1打席だけチャンスを
与えてみよう。
頼んだぞ。(鼻ほじー)

毛玉取り「ウイーン、ジョリジョリー」

おたすけ「!」

毛玉取り「ジョリジョリジョリー」

おたすけ「何てキレだ!」

こいつかなりの隠れた逸材です。
ソフトバンクの千賀のような。
(例えはわかる人だけわかってもらえたらいいです)

Before
f:id:otasuke0411:20170831202905j:plain

After
f:id:otasuke0411:20170831203230j:plain

何ということでしょう。

Before
f:id:otasuke0411:20170831203350j:plain

After
f:id:otasuke0411:20170831203439j:plain

写真を撮るのが下手くそで、
凄く伝わりにくい。

ちょっと使っただけで、かなり取れます。

f:id:otasuke0411:20170831203848j:plain

毛玉より表面のゴミの方が多い......
こいつの有能さより、
私の部屋の汚さが伝わってしまったかもしれない。

それはさておき、
この感動はカメラマンがゴミ過ぎて
画像では伝わらなかったかもしれないので
是非一度各自で使ってみてください。
お気に召さなくても値段的に軽傷なのでね。

ちなみにこいつは体の毛玉は取れません。
すね毛をなぞってみましたが、無傷でした。