おたすけの人生は6月

~平凡な人生に彩りを~

駄目人間製造工場

どうも、現在帰省中のおたすけです。
ここ数日ぐでたまが機敏に見えるぐらい
だらけています。
完全に駄目人間化しています。
家族を手足の様に使い、
酒池肉林の生活を堪能し、人生を謳歌しております。
山形の董卓と呼ばれる日も近いかもしれません。

母上、ちゃんと後で皿洗いと風呂掃除
するから許してくれ。
はいすいません、洗濯もしますので、
踏んでいかないでください。

おたすけの家族はみんな似てる人がいます。

父→ハゲかけの橋下徹

母→鼻だけさぶちゃん

妹→18回に一回くらい指原莉乃

祖母→太ってる時の細木数子

祖父→ヴォルデモート

ね、中々癖があるでしょ?
(あくまで私の視点です)

今日は名前を呼んではいけないあの人の一声で
山奥の産直に行きました。
(名前を呼んではいけないあの人の意味がわからない人はハリーポッターで調べてみてください)

産直あさひ・グー

f:id:otasuke0411:20170828203602j:plain

左を見ると結構濁った川が流れてます。

f:id:otasuke0411:20170828203819j:plain

普通に野菜やら、

f:id:otasuke0411:20170828204011j:plain

f:id:otasuke0411:20170828204152j:plain

f:id:otasuke0411:20170828204241j:plain

色々な塩やら、酢やら、

f:id:otasuke0411:20170828204426j:plain

f:id:otasuke0411:20170828204533j:plain

手作り品などが売っています。

f:id:otasuke0411:20170828204739j:plain

f:id:otasuke0411:20170828204842j:plain

f:id:otasuke0411:20170828205050j:plain

飯どころも完備。

f:id:otasuke0411:20170828205012j:plain

メニューは以下になります。

f:id:otasuke0411:20170828205146j:plain

f:id:otasuke0411:20170828205228j:plain

おすすめは天丼です。

f:id:otasuke0411:20170828205431j:plain

天丼を勧めて食べる天ぷらうどんうめー。
サクサクの天ぷらを抹茶塩で食べ、
だしの効いたつゆとうどんをすする。
たまらん。

川を見ながら食事ができるスペースもあります。

f:id:otasuke0411:20170828210355j:plain

特に際立ったものはありませんが、
近くに来たら寄ってみてください。

The 普通です。